
やぎ総合整体院は、今までになかった『全国どこにでも駆けつけることを可能にした総合整体院』です!
店舗型ですが、必要であれば、全国どこにでも駆けつけ、
- 当院の治療が受けたくても受けることができない方
- 体が不自由で家から出られない。
- 気持ちが不安定で家から出られない。
- 遠方なので来られない。
そんな方々の手助け、
少しでも心と体を癒すことができる治療を、必要な方に必要な時に利用して頂きたいと思い、店舗でも治療を受けられて訪問治療も可能なスタイルの治療院になります。
新しい時代になり、様々な変化があり、生活環境も変わっていき、人の体も対応できずに、薬やマッサージや電気治療では改善できない症状がたくさん増えています!
- もう治らないからあきらめている
- 近くに治療院がない
- 病院や薬に頼りたくない
- 健康で長生きして元気に暮らしたい
- もう歳だからあきらめている
こんなお悩み、痛みや不調がある方は今すぐご相談ください!
静岡県では唯一の当院にしかできない治療法です。
現在も、県内、県外の方も口コミでたくさん利用になられています。
詳しくは患者様の声をご覧ください
安心、安全 赤ちゃんからご高齢者の方まですべての方が治療を受けられます!
やぎ総合整体院店舗での治療
9時~17時まで月~金曜日
土日祝日 休診
時間外対応 急患対応 お気軽にご相談ください
出張治療の際は院に不在になります。お電話ください 090-9263-9962
出張訪問治療
月~日曜日 祝日
お気軽にご相談くださいね!